af715bb6.jpg


RZ5をタッチペンで使うとき、どうも液晶が動くのでタブレットスタンドを買ってみました。




RZ5は360度回転できるので、くの字にも出来るんですがねー。



269e8cbb.jpg



こんな感じとか?どうも安定性に欠けるんですよね。




b1fc7381.jpg



かといってこういう向きだと首がー。



b54118ef.jpg


そこでIKEAで売ってるタブレットスタンドを買ってみました。Amazonでいろいろ売ってるんですが、どれも足が細かったり、薄いタブレット向けだったり、なんか合わなさそうだなぁと。



7256487c.jpg


タブレットモードに折りたたんで、置いてみるとちょうど良い感じに。
角度は変えられませんが安定性重視ならこれはありですね。